スタッフブログ

こちらのブログは、なかなか書く時間がなく、前回の更新から随分過ぎてしまいました。

手軽なFBやインスタグラムは、サクッと書けてしまうのですが…(^_^;)

羽田空港DSC_1192

11月は、東京ビックサイトでインテリアの展示会「ジャパンテックス」があり見てきました。

合わせて、その夜の銀座でのオフ会にも参加して、新たな出会いがありました。

次の日は、美術館・建築巡りをし、久しぶりの学生時代の友達とランチを楽しみました。

DSC_1193DSC_1191

そして、もう12月!

企画しています「カフェスタイル クリスマス雑貨市2018」が来週に迫ってきました。

300枚のチラシを用意しましたが、まだ手元に残っていました。

身近な方には、もう大体お誘い出来たかと思います。

残っている厚みを見る度、まだ配りたい気持ちがチラつき…。

今日は、会場付近をビラ配りしてみました。ポストに投函です。

マンションのチラシ投函不要!禁止!の文字を見ると心が痛みましたが、勇気を持って大丈夫そうな所に入れさせて頂きました。

あのチラシを見て、今頃、ゴミ箱行きか、少しは目を通して貰えるか!?

マンションの扉を開ける度、不審者に思われないか、悪いことをしているようでドキドキしました。

迷惑だったら本当にすみません。でも、きっと来て貰ったら楽しい!ですから!という思いで一歩一歩。

投函すると、あっという間に手元が軽くなりました。

 

PrintPrint

2、3枚残った帰り道、偶然友達に会って、残りを渡せました。

こんなイベントだよという説明をすると、それまでの緊張感が楽になりました。ぐいぐい行っているように見えるかもしれませんが、小心者です。

周りに助けられてこのイベントが出来ます。私一人の力じゃない。

残り一週間となりました。準備をしてお待ちしていますヽ(^o^)丿