スタッフブログ

札幌ドームにてHappy Mama Festaの「ママ100ブース」に出店しています。

9月9日に搬入、本日10日、二日間のうちの一日目なんとか終わりました。

入り口から一番遠く、人があまり歩いて来ない位置にあります。この場所決めはくじだったのですが…。

DSC_7570DSC_7587DSC_7585DSC_7581DSC_7582DSC_7574

 

お隣のブースは、りかちゃん人形の豪華なドレスを飾られていて、ピンクピンクで目の惹くブースなのです!

私たちも、なるべく目立つよう黄色いベンチや、高さを出す為ポスターを持ち込んだのですが、

インパクトの強いお隣さんにすっかり色味を奪われて…いえいえ、私たちも明日の出方を色々考えています。

 

DSC_7578DSC_7579DSC_7576DSC_7589DSC_7575DSC_7569

 

少しでも多くの方と会話出来ればと思い、声掛けしたり、リーフレットをお渡ししたり(#^.^#)

ペイント・壁紙の「デコール」さんと、アクセサリー「コングラッツィア」さんの力を借りながら、楽しく発信しています。

明日も、あります。是非、お立ち寄りください(^_^)/